04EXHIBITION SCHEDULE
見本市スケジュール
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FaW TOKYO(ファッションワールド 東京)【春】
“ファッション ワールド 東京 【春】は、「アパレル」「バッグ」「シューズ」「アクセサリー」「ファッションOEM」「生地・素材」「DX・IT」などが世界中から出展する日本最大*のファッション総合展です。2024年AW/2025SSの新作アパレル・小物といったファッションブランド・製品から最先端の生地・素材・生産技術が世界中から一堂に集結します。セレクトショップ、専門店、百貨店、通販、輸出入商、メーカーなど、数多くの来場バイヤーとの間で、活発に取引・商談が行われます。
* 同種の見本市との出展社数、製品展示面積の比較。同時開催展を含む。”
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サステナブルファッションEXPO【春】
“業界全体で環境や社会問題に貢献することが求められる中、来場者・出展社の強い要望を受け、開催を決定してから春展では4回目の開催。
エコ、リサイクル、アニマルフリー、エシカル、オーガニック、フェアトレードなど、『サステナビリティ』を考慮したファッション製品・素材が世界中から出展する日本初の商談展です。
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ファッションテック EXPO 【春】
サプライチェーン改革・最新テクノロジー導入が加速しているファッション業界向けのDX・ファッションテック・ITサービスが世界中から出展する日本初の専門展です。展示会内では「メタバースファッションフェア」も開催し、最先端の業界向けサービスが一堂に出展します。
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ジャパン ファッション EXPO 【春】
日本の繊維産業活性化のため、RX Japanは13年前からファッション商談展をスタート。国産製品や素材、日本の新鋭デザイナーのブランドなどが出展する、年間最大の商談の場として業界に定着しています。
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ブランド&デザイナー EXPO 【春】
世界30か国のファッションブランドが出展する国際商談展。服、バッグ、靴、アクセサリー、ストール、時計など世界中の製品を一堂に比較・仕入れができます。
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生地・素材EXPO【春】
様々な特色を持つアパレル生地や素材が出展する展示会。天然繊維から合成素材、皮革まで、あらゆるファッション向けの生地を比較・買付けできる展示会です。
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アジアの縫製・生産工場EXPO【春】
ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリーや、ファッション小物・雑貨におけるOEM・ODM受発注の展示会。工場の選定やデザイン相談まで、さまざまな課題を解決する中国、ベトナム、バングラデシュなど、アジアの縫製・生産工場が一同に集結。
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健康・美容・スポーツウェア EXPO 【春】
業界からの多数の要望を受け開催を決定。【健康・美容】【アスレジャー・スポーツ】【フェムケア】【スマート衣料】などウェルネスな付加価値を備えるファッション製品・素材が出展する展示会です。
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マーケティングWeek -春-
「売れるための仕組みづくり」は常に経営者・マーケティング担当者が追及する分野です。昨今はモノ消費からコト消費へ変わり、顧客ニーズも細分化する中で、顧客起点のマーケティング戦略が企業の拡大を左右します。その答えのない課題を解決できる場として、本展は2009年の初開催以降、規模を拡大してまいりました。マーケティングの戦略立案から、プロモーション施策まで、マーケティングを体現した8つの専門展で構成された日本最大の展示会です。
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販促EXPO 【春】
販売促進に役立つ製品・サービスが一堂に出展する本展は、次回で16年目を迎え、日本最大の規模で開催しております。ノベルティ、記念品、PB・OEM製品などの販促品から、印刷サービスやパッケージ制作、店舗什器やサイン・ディスプレイ、空間デザインまで、企業・店舗・施設の販促に関連する全てが出展します。近年では、女性向けやシニア、外国人向けなど、ターゲットに沿ったプロモーション戦略にもピッタリな製品が多数出展。
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営業支援EXPO 【春】
本展は顧客管理システムや名刺管理ソフトなどのITソリューションから、営業代行やコンサルティングなどのサービスまで一堂に出展する、営業に特化した日本で唯一の商談展です。毎年多くの営業推進・経営者の方が「自社の営業を強化したい」「営業を効率化して売上を伸ばしたい」という目的を持って来場します。そのため、2014年の初開催以降、「出展すると売上が上がる展示会」として評判を呼び、毎年規模を拡大している注目の展示会です。
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広告メディアEXPO【春】
「広告活動やブランディング支援に役立つサービスを一堂に比較検討したい」という業界からの多数の要望を受け、2016年7月より開催。屋外広告やプロモーションメディア、コンテンツ配信サービスなどを取扱う企業が出展するため、企業の宣伝活動に課題を抱える宣伝・マーケティング担当者が多数来場します。出展社・来場者双方が「新しいクライアントの発掘の場」と位置付け、会場では活発な商談が行われております。本展を開催することで、広告業界のさらなる発展に貢献します。