あなたの検索

検索結果を絞り込む

 

開催スケジュール

検索

検索結果

検索結果223件中1-24件

|

表示件数:

表示順
  • ライブ・エンターテイメント EXPO

    会期: 
    • 2017/05/31 - 06/02

    音楽コンサートやミュージカル、演劇などのライブ・エンターテイメントの市場規模が年々拡大する中、本展は開催に必要な最新の演出機材やグッズ、各種サービスが一堂に集まる見本市として2014年に第1回を開催。年々規模を拡大し、2016年には413社が出展する本分野日本最大の見本市として開催いたしました。 ...

  • イベント総合 EXPO

    会期: 
    • 2017/05/31 - 06/02

    自治体による地域活性化イベント、企業の販促イベントや社内イベント、また2020年のオリンピックに向けて盛り上がるスポーツイベントなど、さまざまなイベントが開催され、市場が急拡大しています。本展は2014年に、「イベントを開催したい人がそこに行けば必要なものが全て揃っている見本市」をコンセプトにスター...

  • 日本 ものづくり ワールド

    会期: 
    • 2017/06/21 - 23

    日本ものづくりワールドは、機械要素技術展、設計・製造ソリューション展など4つのものづくり専門展から構成されています。毎年、多くの製造業の設計・開発部門、製造・生産技術部門の方々が多数来場し、出展企業と熱心に商談をしています。

  • 設計・製造ソリューション展 (DMS)

    会期: 
    • 2017/06/21 - 23

    設計・開発期間の短縮やコストダウン、グローバル化への対応などが課題となっている今日の製造業。 本展は、これらの課題を解決するためのITソリューションが一堂に出展している日本最大の見本市で、1990年から開催。会場では真剣な商談が行われており、世界に冠たる日本の製造業の発展を支えています。 出展社...

  • 機械要素技術展 (M-Tech)

    会期: 
    • 2017/06/21 - 23

    “国内最小のねじ”や“日本唯一の精密加工技術”など、特長ある技術力を持つ企業が日本全国から一堂に集まる、日本最大の専門技術展として開催。 その出展社の多くは、大田区などの「中小企業」であるため、中小企業支援を目的とした自治体パビリオンも年々増加し、2016年には全国から92の自治体が出展しました。 ...

  • 3D&バーチャル リアリティ展 (IVR)

    会期: 
    • 2017/06/21 - 23

    近年、3D映画などの開発技術が進歩し、応用分野が急速に広がっていますが、リードはそれに先駆けて、24年前の1993年に本展を立ち上げました。 「3D技術」と、仮想現実を作り出す最先端技術「バーチャルリアリティ」が出展する本展は、リード主催の展示会の中でも、最も先進的なテクノロジーが出展するユニーク...

  • 医療機器 開発・製造展 (MEDIX)

    会期: 
    • 2017/06/21 - 23

    日本および先進国の高齢化に伴い、医療機器市場が急拡大し、日本のものづくり技術をこの分野に活用することが期待されています。 これを受け、独立した見本市として、2010年から機械要素技術展と同時開催をスタート。 出展する部品メーカーと、来場する医療機器メーカーとの技術商談の場として極めて高い評価を受...

  • インターフェックス ジャパン -[医薬品] [化粧品] [洗剤] 研究・製造技術展-

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    リードはそれまで大きな発展のなかったインターフェックスの主催権を1999年に他の主催者から買取りました。これは日本で初めての見本市買収です。 その後、私共は見本市の価値を高めるために、徹底的な努力を重ねました。その結果、2016年には当時の約10倍の規模に拡大し、1033社が出展する世界最大級の見本...

  • 医薬品原料 国際展(インファーマ ジャパン)

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    本展は、世界有数の製薬技術展インターフェックスと同時開催。医薬品原料を扱う主要企業が世界中から出展します。 医薬品原料の調達はグローバル化が進み、本展も国際的な商談展として年々発展しています。 特にここ数年は、中国やインドなどアジア圏の原料メーカーの出展が急激に増加しており、将来的には、海外原料...

  • Drink JAPAN - 飲料・液状食品 [開発] [製造] 展

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    近年、高齢化・医療費増大の対策から、予防医療を見据えたヘルスフード市場の拡大が始まっており、今後ますます健康志向の飲料や食品の開発が活性化します。 そのような中、「日本には清涼飲料・酒・健康ドリンクをはじめ、飲料技術に特化した展示会がないので、是非開催してほしい」との要望が、多数の飲料・食品メーカ...

  • BIO tech バイオ・ライフサイエンス研究展

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    本展が誕生した2002年当時、バイオ業界にこのような巨大な見本市は存在していませんでした。 リードは、バイオの学会と併催される他の見本市とは色彩の異なる、ビジネスのための本格的な商談展を目指して立ち上げ、それ以来、15年にわたり、努力を注いで参りました。 その結果、現在では世界27カ国510社が出展...

  • バイオ医薬EXPO

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    世界規模で技術開発競争がし烈になるバイオ医薬品。その中にあって、多くの業界関係者から、「日本のバイオ医薬産業を発展させるため、専門技術展が必要だ。ぜひ開催してほしい」との要望がよせられ、本展が誕生しました。 近年、世界中の製薬メーカーがバイオ医薬品の開発に注力している中、日本の製薬産業がさらなる飛...

  • コンテンツ東京

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    7つの専門見本市から構成される「コンテンツ東京2017」は、クリエイター個人、制作会社、権利、IT、最新テクノロジー、サービス、マーケティングなど、コンテンツビジネスを支えるあらゆる要素が出展するコンテンツの国際総合展です。 近年のデジタル化の進展に伴い、コンテンツのジャンルや業種ごとの垣根が低くな...

  • ライセンシング ジャパン <キャラクター&ブランド ライセンス展>

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    クールジャパンの切り札として期待される、日本のキャラクターや様々なブランド。 それらを世界中に発信していくための「ライセンス取引の専門展」として2011年にスタート。 出版、アニメ、映画など、あらゆるメディアのキャラクターや世界中のファッション、スポーツ、食品、車などのブランドが出展し、真剣な...

  • クリエイター EXPO

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    「コンテンツ 東京」を構成する展示会として2012年にスタート。 映像、アニメ、ゲーム、音楽、デザイン、イラスト、マンガ、文章などを創作する個人が出展。 自分自身を売込むという世界的にもユニークな商談展です。 会場にはメディア・コンテンツ業界関係者や一般企業の宣伝・商品企画担当者などが来場、...

  • 映像・CG 制作展

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    テレビ番組、アニメ、映画、CMをはじめ、イベントや教育、営業活動においても映像が活用されています。こういった映像制作の裏側には、映像や映像を構成するCG、音楽などの制作会社がいて、実際の制作を担っています。  その制作会社が自分たちの制作技術や作品を売込む日本初の展示会として2013年に第1回を開...

  • コンテンツ 配信・管理 ソリューション展

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    映像、アニメ、ゲーム、音楽、本・雑誌、アプリなどを「届ける」「管理する」ための技術・サービスが集まる見本市。 「デジタル時代のコンテンツ制作と流通を担う場を作って欲しい」との声を受け、「コンテンツ 東京」を構成する展示会のひとつとして2013年、プロダクション EXPOとともにスタート。 初回か...

  • コンテンツ マーケティング EXPO

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    近年、自社のホームページやフェイスブック、ツイッターなどのソーシャルメディアで動画・記事・画像など様々なコンテンツを発信して商品や企業のマーケティング活動を行う、コンテンツマーケティングが注目されています。 この動きを受けて、2015年に第1回を開催。会場では、コンテンツマーケティングにより、売上げ...

  • 先端コンテンツ テクノロジー展

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    「コンテンツ 東京」内で、次世代技術とエンターテイメントをつなぐ展示会として2015年にスタート。会場には、世界最先端の技術やそれを応用したエンターテイメント技術が展示され、来場者は最新の技術や製品を体験・体感しながら、導入・実用化・技術提携などの商談が活発に行われています。 マスコミの注目も非常に...

  • グラフィック デザイン EXPO

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    ポスターやカタログ、チラシ、雑誌広告、Webサイトなどの制作会社や、書籍・雑誌をつくる編集制作会社が、企業の宣伝担当者や出版社に自社のデザイン力、企画力を売込む展示会として2017年に開催することを決定。  これまでは、クライアントと制作会社が直接取引きすることはあまり行われていませんでしたが、よ...

  • AI・人工知能 EXPO

    会期: 
    • 2017/06/28 - 30

    近年その活用方法に注目の高まるAI・人工知能。連日その活用方法について多くの報道がされています。本展は、人工知能に関する研究からアプリケーション・機器・サービスまでが一堂に集まる初のビジネス向けの国際見本市です。初回から100社の有力企業が出展し、多数の来場者との間で活発な商談が行われる場となります...

  • GIFTEX 【夏】

    会期: 
    • 2017/07/05 - 07

    GIFTEX【夏】は、8つの専門展で構成される、ライフスタイルに関わる雑貨・インテリアを網羅した総合展です。初回から12年連続で規模を拡大。雑貨、ベビーグッズ、テーブルウェア、インテリアなどの商材が一堂に出展。雑貨店、百貨店・量販店、インテリアショップ、セレクトショップなどの多数の来場バイヤーとの間...

  • 国際 雑貨EXPO 【夏】

    会期: 
    • 2017/07/05 - 07

    「雑貨・小物に特化した国際的な商談展を日本にもつくるべきだ」と判断したリードは、2006年7月に第1回を開催。 初回136社で開催した本展は、「決定権のあるバイヤーが多く、売上につながる」と、高く評価され、年々出展社が増加。2016年には、1251社が出展する大規模展に。 また、来場者も毎年増え...

  • ベビー&キッズEXPO 【夏】

    会期: 
    • 2017/07/05 - 07

    リードは、「国際 雑貨EXPO」と同時開催する形で2009年、「ベビー&キッズEXPO」を立ち上げました。 第1回から、業界の有力企業が軒並み出展し、会場では活発な商談が行われました。 それ以来、年々出展社数が増え続け、2016年の第8回には、199社が出展する、日本最大の専門展に成長。 最大...