あなたの検索

  • スケジュールカレンダー

検索をリセット
 

見本市一覧

検索

検索結果

検索結果50件中1-12件

|

表示件数:

表示順
  • Japan マーケティングWeek 【春】

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    リードは販促業界日本最大の商談展「販促ワールド【夏】」を毎年7月に開催してまいりました。売り上げに繋がる製品・サービスを比較検討できる場として好評を頂いており、「別の時期にも開催して欲しい」という要望を多数頂戴しました。これを受け、2018年1月に幕張メッセでの開催を決定。販促アイテムからマーケティ...

  • 販促EXPO 【春】

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    リードは2009年に「販促EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて初開催、「出展すると儲かる見本市」として以降10年連続で規模が拡大し続けています。また、「売上拡大のヒントが見つかる」と、あらゆる業界の販促・マーケティング担当者から高く評価され、「年に一度の開催では少ない」という要望を多数受けました。...

  • 看板・ディスプレイEXPO 【春】

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    本展は昨年まで「店舗販促EXPO【春】」として開催しており、POP・什器・サイネージを求め飲食/小売業に加え、メーカー・代理店など多数来場していました。来場者から、より販促製品に特化して欲しいとの要望が寄せられ、2020年2月より「看板・ディスプレイEXPO【春】」に名称を変更。今まで以上にPOP、...

  • Web販促EXPO 【春】

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    リードは日本最大のマーケティング総合見本市「販促・マーケティング総合展【夏】」を毎年7月に開催。近年ではネット・モバイルの普及により、消費者ニーズが多様化し、それに対応すべく、 Web領域は欠かせない存在となっています。それに伴い「Web・ITを網羅した販促専門展を開催して欲しい」という要望を多数受...

  • 広告宣伝EXPO 【春】

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    リードは2016年7月、「第1回 広告宣伝EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて開催。「広告支援サービスを一堂に比較検討できる場が欲しかった」「広告業界は新規客の開拓が難しく、こんな見本市を待っていた」と業界からの多くの反響を頂戴し、初回から多くの広報部・宣伝部の方が来場されました。夏展に続き、20...

  • 営業支援EXPO 【春】

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    営業強化・効率化の専門見本市として、2014年より「営業支援EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて開催。全国の企業の、営業・営業推進部に、直接売込める日本唯一の商談展として年々評価が高まっています。そうした中、多数の出展社・来場者より「商談の機会を増やして欲しい」「年に一度では足りない」という強い要...

  • 店舗運営EXPO【春】

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    急速に発展する都市開発、次世代店舗の増加、増税に伴う決済サービスの変化など、店舗運営担当者が抱える課題は集客のみならず、顧客管理や人材・決済管理まで幅広くなっています。その影響から「店舗運営に関連する製品を一堂に比較検討したい」という要望が多く寄せられ、この度「販促・マーケティング総合展【春】」内に...

  • ライブ・エンターテイメント EXPO

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    音楽コンサートやミュージカル、演劇などのライブ・エンターテイメントの市場規模が年々拡大する中、本展は開催に必要な最新の演出機材やグッズ、各種サービスが一堂に集まる見本市として2014年に第1回を開催。年々規模が拡大し、本分野日本最大※ の見本市として開催しています。 会場では最新演出やステージの実...

  • イベント総合 EXPO

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    企業の販促イベントや社内イベント、自治体による地域活性化イベント、また2020年のオリンピックに向けて盛り上がるスポーツイベントなど、さまざまなイベントが開催され、市場が急拡大しています。本展は2014年に、「イベントを開催したい人がそこに行けば必要なものが全て揃っている見本市」をコンセプトにスター...

  • 地方創生EXPO

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    近年、地域活性化を促進するための企画やサービスを積極的に取り入れる自治体が急増しています。 このような状況を受け、地域PR、観光振興、産業振興、IT、インバウンド支援が一堂に集まる専門見本市を2018年に初開催。 初回から全国の自治体の地方創生担当者が多数来場し、具体的な商談が行われる場となりま...

  • スポーツビジネス産業展

    会期: 
    • 2020/02/05 - 07

    スポーツ庁が約5兆5000億円のスポーツ市場を、2025年に15兆2000億円の市場規模へ拡大することを目標として動き出すなど、日本のスポーツビジネスは、近年拡大傾向にあります。 このような状況を受け、スポーツビジネスを支援するあらゆるサービス・製品が一堂に集まる専門見本市を2018年に初開催。第...

  • ウェアラブルEXPO -ウェアラブル [開発]・[活用] 展-

    会期: 
    • 2020/02/12 - 14

    リードは、毎年1月 東京で「ネプコン ジャパン」「オートモーティブワールド」など、世界最高峰の電子技術が集まる国際技術展を開催する中、次世代の有力デバイスとして世界で注目を集めるウェアラブル分野にも着目、2015年 世界初の見本市として同時開催を決定しました。 世界中から最新技術、製品が出展、会場...

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。