あなたの検索

検索結果を絞り込む

 

見本市一覧

検索

検索結果

検索結果168件中1-12件

|

表示件数:

表示順
  • インターフェックス ジャパン - 医薬品・化粧品・洗剤...

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    リードはそれまで大きな発展のなかったインターフェックスの主催権を1999年に他の主催者から買取りました。これは日本で初めての見本市買収です。 ...

  • 医薬品原料 国際展(インファーマ ジャパン)

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    本展は、医薬・化粧品業界 日本最大の専門技術展インターフェックスと同時開催。 医薬品原料を扱う主要企業が世界中から出展します。 医薬品原料の調達はグローバル化が進み、本展も国際的な商談展として年々発展しています。...

  • Drink JAPAN - 飲料・液状食品 [開発] [製造] 展

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    「清涼飲料・酒・健康ドリンクなど、飲料製品の開発・製造に関する技術展が日本にないので、是非開催してほしい」との要望が、多数の飲料・食品メーカーから寄せられ、ついに本展が誕生しました。 ...

  • コンテンツ東京

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    6つの専門見本市から構成される「コンテンツ東京2016」は、クリエイター個人、制作会社、権利、IT、最新テクノロジー、サービス、マーケティングなど、コンテンツビジネスを支えるあらゆる要素が出展するコンテンツの国際総合展です。...

  • キャラクター&ブランドライセンス展(通称:ライセンシング ジャパン)

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    クールジャパンの切り札として期待される、日本のキャラクターや様々なブランド。 それらを世界中に発信していくための「ライセンス取引の専門展」として2011年にスタート。...

  • クリエイター EXPO

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    「コンテンツ 東京」を構成する展示会として2012年にスタート。 映像、アニメ、ゲーム、音楽、デザイン、イラスト、マンガ、文章などを創作する個人が出展。 自分自身を売込むという世界的にもユニークな商談展です。 会場にはメディア・コンテンツ業界関係者や一般企業の宣伝・商品企画担当者などが来場、 ...

  • プロダクション EXPO

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    映画、アニメ、書籍、ゲーム、音楽などの制作の裏側には、制作会社と呼ばれる人たちがいて実際の制作を担っています。 その制作会社が自分たちの技術や作品を売込む日本初の展示会として2013年7月に第1回を開催。「コンテンツ 東京」を構成する展示会の一つです。...

  • 制作・配信 ソリューション展

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    映像、アニメ、ゲーム、音楽、本・雑誌、アプリなどを「作る」「売る」ための技術・サービスが集まる見本市。 「デジタル時代のコンテンツ制作と流通を担う場を作って欲しい」との声を受け、「コンテンツ 東京」を構成する展示会のひとつとして2013年、プロダクション EXPOとともにスタート。...

  • コンテンツ マーケティング EXPO

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    近年、自社のホームページやフェイスブック、ツイッターなどのソーシャルメディアで動画・記事・画像など様々なコンテンツを発信して商品や企業のマーケティング活動を行う、コンテンツマーケティングが注目されています。...

  • 先端コンテンツ技術展

    会期: 
    • 2016/06/29 - 07/01

    「コンテンツ 東京」内で、次世代技術とエンターテイメントをつなぐ展示会として2015年にスタート。会場には、世界最先端の技術やそれを応用したエンターテイメント技術が展示され、来場者は最新の技術や製品を体験・体感しながら、導入・実用化・技術提携などの商談が活発に行われています。...

  • GIFTEX

    会期: 
    • 2016/07/06 - 08

    本展は・インテリア雑貨・ギフト雑貨・アロマ雑貨など・あらゆる雑貨・小物が世界中から一堂に出展する商談専門展です。本展で初めて発表される新製品や・クリスマス・年末商戦に向けた製品など・雑貨・小物が一堂に集結いたします。雑貨バイヤーにとって・絶好の仕入れ・買付けの場です。

  • 【国際】 雑貨 EXPO

    会期: 
    • 2016/07/06 - 08

    「雑貨・小物に特化した国際的な商談展を日本にもつくるべきだ」と判断したリードは、2006年7月に第1回を開催。 初回136社で開催した本展は、「決定権のあるバイヤーが多く、売上につながる」と、高く評価され、年々出展社が増加。2016年には、1400社が出展する大規模展に。 ...